あほすきお題更新ー。

日曜日なのに更新されてました。月曜日以外でもあるんですねー。
お題は今年中にやってしまいたいことは?です。

  • 大智→部屋の掃除

あぁー、私も掃除しないとなぁ。(遠い目)せめてうちの危険ゾーン(主に何年分か放置している雑誌の山)をどうにかしないといつかリアルに床が抜けそうなぐらい溜まってる(…)でもなかなかやる気になれない…ってこんなこと言ってるからどんどん溜まっていくんだよね。今年中にできるかなー。

  • 濱ちゃん→イメチェン

えっイメチェン(笑)?意外でちょっとビックリしたんですが。まさか濱ちゃんがそんな気持ちを抱いていたなんて…!でも大智も言ってたけど濱ちゃんは濱ちゃんのままでいいよー。

  • 龍規→家族で反省会

これやってる様子をこっそり覗き見してニヤニヤしたい。あ、変な意味じゃないよ(笑)?長男がダメだし→次男がキレる→で結局言われっぱなしの長男、と想像しただけでもえなんだけど!答えみてすぐに私の頭の中でこういう構図が勝手に出来上がりました。