男前をめざせ@マーハー。

お☆様、拍手をポチポチありがとうございます!
もらっていたのにお礼出来てなかったので。殆どラジオレポ(という名の自分用メモ)を書くぐらいしか更新のないブログですが(笑)これからもよろしくお願いします!


っで早速ですが男前についてです(笑)。今回の生徒はハイテンション濱ちゃん。

  • 大「生徒会長の中田大智と」照「桐山照史です」今日は肩書きがない。毎回毎回言ってるから今日は言わないと。
  • 照「僕の親友呼んでますから」
  • 生徒登場。濱「ハイテンション濱田です」
  • 照「まあとりあえず服からいじっていきますか?」濱「アカンアカンアカン」照「今日は全然いい」大「恒例の濱田ファッションチェック?」濱「あーファッションチェックや」
  • 今日のファッションはピーコさんがみてもOKっていうと照史。この日濱ちゃんが着てる服にはRERAって書いているらしい。ってRERAって何??
  • 大「そんでなんか頭にね、マフラーみたいなん巻いてる」濱「違う違う、帽子帽子!ニットニット!」照「いやーカッコいいです!今日は全然アリです!」 濱田「うん、そやろー思う」照「アリです、ホントに」照「ただ!ブーツなんそれ?」濱「ブーツブーツ」照「バナナや思たわ俺」大「腐ったバナナな」照「バナナかナスビかどっちかや思った」
  • ジングル。濱「今夜の生徒は濱田たかひろです!皆に聴いて欲しいにゃん☆」
  • 今日は何も企画を考えてきていないという濱ちゃん。照「は?何しに来たん?」大「じゃあずっとこれから10分間濱ちゃんの服いじろか?」濱「アカンアカン、10分間いじったらアカンわ」
  • という訳で今回はフリートーク
  • 大「(サンタを)何歳まで信じてた?」照「今も信じてるよ!何歳まで信じてた?さっき会うてきたわ!」
  • 照史の友達に雑学をいっぱい知ってる雑学王がいる。その友達いわく、宇宙人は未来の人間で、過去は何をしているのかをみに来てるらしい。
  • タイムスリップ出来る機械はもう作られているという話から未来か過去どっちに行きたいかという話題に。濱「いやーちょっと未来は怖いな」照「過去…でも過去は変えられへんからな(何故かよくわからない熱い口調でw)」
  • 照「ビッグバンも起こせんねんで!」濱「ビッグバンって何?ビッグバンアタック?」濱ちゃん…
  • 大「あのね、いや俺的には何が意味わからんって今ラジオで何の話してんねんって話やねんけど」
  • 大「なんで今日マーシーおらんのになんで宇宙の話したりしたんやろな。たぶんマーシー目ぇ輝かして喋ってたで」濱「違うって!って言ってるかもしらん」やっぱり宇宙といえば伊藤さん!ですよね。
  • そんな伊藤さんの楽屋にはいつも宇宙の絵葉書がいっぱい飾ってあって、斜めに並べてあったものを照史が1つ倒したら『照史、アカンことがある』と本気で怒られたと。本当に宇宙大好きなんだね。
  • サンタが言わなさそうな一言を言っていくことに。
  • 大「髭剃りたいなー」
  • 照「もうトンネルないやん!」照「あ、煙突やった!煙突やった!」大「アハハハハ!」濱「自分で気づいたん?」大「ひどいわー」濱「それオチやんかだってもう!」大「修正して!」照「ゴメンゴメンゴメン」濱「編集で修正してよ。絶対にすべるから」照史ホントにひどいww
  • 濱「今月はこんだけか…」照史に煽られる。「明日休も」さらに煽られる。「(かなりボソッと)一秒一秒を大事にしろ」
  • 照「ホンマに一回反省しよか」濱「編集で2番か1番にしようや」大「なあなあ、もう次から呼ばんからな濱ちゃん」


フリートークめちゃくちゃ面白かった!この3人の会話って男の子の普通のくだらん会話って感じでいいなー。あと濱ちゃんがいると心なしか2人のテンションがいつもより高い気がするのは気のせいじゃないですよね(笑)?