続投!!

今日のあほすきまだみてないんだけど、4月からも参忍者と丈弥さんは続投なんだね!やったーーーーー!!サイトの予告みてたら他の曜日ではコーナー最終回って書いてたりしたのに金曜日だけなくて、あれこれは期待してもいいの…!?いやでも…、いやでも…!どっちなのー!と非常にモヤモヤしてたのですが(自分の中では8割がた終わると思ってた)やっと安心できて本当によかったです。丈弥さんもまた一緒ってのも嬉しい!
ただぼり姉…東京行くってのは知ってたからわかってはいたけど寂しいなぁ…5人の感じ結構好きだったのに。あとイエンタもってのはちょっとビックリした。お二人共今までありがとうございましたー!(てこんなところで言ったって意味ないけどw)