あほすきお題。

お題の感想です。お題:受験の時の思い出は?



  • 大智→願書をしめきり1日前に出した

余裕持って出した方がいいんだろうけどまぁギリギリでも受ける権利は出来る訳だからいいんじゃないのかな?
てかたぶんギリギリまで進学するかどうするか悩んだんだろうなぁ。

  • 濱ちゃん→実力テストは実力でするため 勉強をせずテストを受けました

て受験は実力テストじゃないよ濱ちゃんw!!力つけてから受けるものだよと思わずつっこみをいれてしまいました(笑)


龍規→強面の教頭先生に緊張して自分の名前すらかんだ

なんだか残念なことに…wwでもその方が緊張してるのが伝わっていいんじゃないの?わからないけど。


私も面接緊張したなー。何言ったかとかは全く覚えてないけど緊張したってのは覚えてる。てか関ジュの中にこれから受験の子もいるんだよね。頑張ってほしい…!
てかもぎ関2週分いつ書こう。いちおうどっちも打って保存はしてるんだけどどっちも中途半端というね…(笑)しかももう消したけどそれを下書きと間違えて保存してしまって焦った(笑)2週目の妄想劇場も面白かったしwこの前のも残しときたいから落ち着いたらそのうちしれっと書くかも。