もぎ関メモ。

しれっと戻ってまいりました。
まぁ誰もみてないか(笑)
おそらくこれからも気まぐれな更新になるかと思います。


では以下本日のもぎ関個人的メモ。
レポじゃなくあくまで個人的メモですw


みょーじょ話。

  • 一番アカンやつが一番でかく載ったw
  • 女装のカツラはジャンケンで勝った大智が先に金髪をとった。
  • その女装が沙悟浄*1(濱ちゃん)とレディーガガ(大智)ww
  • 大智は「はぁぁぁ」と言いながら撮った。
  • 夏木マリさん風のはずがカレー屋の店員な大智w
  • 大「流星かっこいいわー」*2
  • 天使のイラストの横にBOYSw
  • BOYS=芸人ww
  • やまぴー風な濱ちゃん=はまぴー

ED。

  • 濱「見てくださいよ」大「聴いてください」
  • かつんのツアーに出させてもらってます 。今新潟です。


以上、完全自己満な覚えてる限りの個人的なツボまとめでした。(…)
てかこれ自分以外の人がみても意味わからないよな…
今日は大智がご機嫌でテンション高かった。
そんなとこまでいじらなくていいよwてとこまでみょーじょをいじり倒してましたw*3
今日も仲良し濱大でした。
ところで、カツンコンは全部につくの?

*1:スーパーフライともw

*2:流星好きだなーww

*3:横のページの天使のイラストとか…w