ブレイク必須の10人。

ドラマ決定おめでとー!!学園ものかー。ローカルとはいえ関ジュが主役のドラマを作ってくれるかんてーれさんには足を向けて寝れません。
小瀧重岡神ちゃんはリアル学生だから生徒役で、照史が熱血教師役ってことはバドボ文ちゃんは教師役なのかな?以下軽く妄想(笑)



学園ものってのとタイトルをみてまず、先生もしくは生徒には実は裏があって謎を解く的なストーリーを勝手に想像した(笑)
まぁそんなどうでもいい想像は置いといて、淳太は保健室で白衣着て欲しい。てかただ個人的に白衣着た淳太がみたいだけです(笑)文ちゃんは美術とか芸術系がいいなー。問題は濱ちゃんと大智。なんだろう、考えてみたけど思い浮かばなかったwwww濱ちゃんは用務員とか?で大智は教育実習生って感じがする。てかまたまた個人的になんだけど大智の学ラン姿がみてみたいんだけど…やっぱり生徒役はないよね(笑)
さて、残り2枠は誰なのか。ベテランからだといいなぁ。てか主役でなくても他の生徒役とかで関ジュ出てほしいな。