もぎ関3週目。

若干?今更ですがやっぱり残しておきたい(今回は特に!)のでいつもより簡単にですが書いておきます。今週は先月BADもやった曲紹介です。では続きからヒゥーイゴ!(FMのDJっぽく)*1

  • 俺もうちょいで誕生日やん。
  • OP優しい感じで言う濱ちゃん。
  • 曲紹介。
  • まずやめないでPURE。
  • DJっぽくいくという濱ちゃんによる挑戦。
  • 濱「さぁ、今日もDJハマーがお送りしました〜(略)イェー!!フゥー!!ではお聴きください、キンキキッズさんでやめピュア。ヒウィゴッ!」長さはちょうどいい感じで終わったけどいろいろツッコミどころ満載ですww
  • すごい勢いで止められ、大「タイトルちゃんと言お?」確かにw
  • 間埋めるのに必死でとにかく煽りまくった濱ちゃん。
  • そしてやっぱりツッコまれるDJハマーw大「MCハマー的な?」
  • 次はしっとりといくと言う大智がオレンジに挑戦。
  • 濱「スマップさんのオレンジさん」オレンジさんって何ww
  • 大「see you nextweek.bye-bye…bye-bye…bye-bye…ちいさな〜♪」自分でエコーをかける大智wしかも歌い出すwてか何故か2人共ED曲っていう設定でやってます。
  • これ面白い!と2人。本当に楽しそう!
  • 次はタキレンジャー
  • イントロの長さを知らない。
  • MCハマー*2による曲紹介。
  • 濱「僕が出ました滝沢秀明さんのコンサートで、僕も出たことある、どうぞっ!!」濱・大「(爆笑)」スミマセン、全然意味がわかりませんw
  • 再チャレンジするもタイトルかみまくりの濱ちゃん。
  • 次は真夜中のシャドーボーイ。
  • が、この曲はイントロが短くて先月も苦戦していた曲。
  • 大「さー!今週も終わりが近づいてきましたー!皆さん楽しめたかな?(こっち向いてよ〜♪)始まってるよー!」wwww
  • 再チャレンジ。短いイントロのため今度は短めに。大「さー今週も終わりが来ましたよ皆さん楽しめたかな?イエー!こっち向いてよ〜♪」また歌ってるwてか結局タイトル言ってない。
  • 濱ちゃんも挑戦。濱「今日も楽しかったねDJハマーがお送りしているもぎたて関ジュース!真夜中のシャドーボーイ!」おー言えた!
  • 大「倒したいな」ということで3度目のチャレンジ。濱「さー聴いてください。平成じゃんぷで真夜中のシャドーボーイ。この曲はカッコイイでよ!」今度は無事成功!おめでとう!
  • 濱ちゃんも再度チャレンジ。DJハマーがダメだったためMCハマーで。
  • でも違いがよくわかりませんw
  • これも言葉を減らして成功。
  • 大「英語のやつやろや」濱「英語読めるわけないやん」始める前から否定する濱ちゃん。
  • 結局ズッコケ男道を英語でやることに。
  • 練習しようとするも大智に止められる。
  • 濱ちゃんが挑戦するも英語が読めないため、もぎたて関ジュースが“もぎたて関ジョース”に。番組名ぐらい読めようよ(笑)。
  • 大智からダメだしがはいる。濱「英語なんか言えるわけねーじゃねーかよ」
  • 最後は大智が決めて、濱ちゃんの「いったんCMです」でこのコーナーが終わりました。
  • 最後の一言は濱ちゃん宛。
  • 留学してる濱ちゃんファンの子に一言。
  • お便りを読んでる時、最後に突然「熱いビートちょうだい!」を入れる大智。
  • 濱「がんばれ、帰ってくるの待ってるよ」
  • 曲はズッコケ。2人で曲紹介。
  • 濱・大「シーユーネクストウィーク、バイバイ」


この企画をすごい楽しんでやってる2人がとってもよかったです。

*1:大智と濱ちゃんがそんな感じだったからマネしてみたw

*2:DJハマー→MCハマーに変わった