もぎ関BOYS2週目。

もぎ関2週目。今回は心理テスト!

  • 熱いビートちょうだい!
  • 今日は心理テスト。楽しみやねーと言われても無言な大智。濱「あっ喋らないパターンで。じゃあ今日は僕が仕切っていくんで大智さんには答えて頂こうかなと思いますんで!」濱ちゃんに任せて本当に大丈夫…?
  • 第1問。バーゲンで同時に他の人と同じものを掴んでいた時の行動は?
  • 濱ちゃん初っ端から読み間違えるw「譲る」と「謝る」を読み間違えたw大「いやもう使うよこのまま。カットせん絶対」漢字のフォローもしないと。
  • 大「どれやろねー」濱「ではいきますよー」大智が答えを選ぶ前に先に行こうとする濱ちゃん。楽しんでるのはわかるけど落ち着いて(笑)!
  • これは精神年齢がわかる。大智→大人レベル、濱ちゃん→中学生レベル。
  • 答えを読む時も濱「何が起きても応じず、冷静に物事を判断できる大人の、中の大人」大「大人中の大人ね。濱ちゃん区切るところがむちゃくちゃやからね日本語ホンマわからへん!」
  • 他にも対抗意識を対応意識と読んだり、外にいたスタッフによると他にも3ヶ所ぐらい間違いがあったと。
  • 大「わからんねんボケー!1問やのに何分かかんねんお前ー!」濱「さっ、じゃーあの噛むといけないのでどんどん行きましょう!」
  • 第2問。友達との約束に大遅刻。その後のあなたの行動は?濱ちゃん→許してもらえるまで謝る。大智→電話で謝って様子をみる。
  • これはお調子者かどうかがわかるテスト。濱ちゃんは確信犯的お調子者。それを聞いて大智が「薫太じゃない?」と。
  • 濱「2を選んだあなたは、これ…読めません!」 大智「はい、貸して貸して」“潜在的”が読めなかったらしい。
  • 濱ちゃんは周りの人に煽られると調子にのるタイプ。濱「あ、俺そっちですわ!」ここでもまた、薫太じゃないかと引き合いに出される薫太。私も否定はしないけどw
  • 大智はお調子者度0%。濱「もろ外しやでこれ!」大「心理がわかんねん!ホンマはそうやねんボケェ〜」濱「物事を冷静に見ることはできるけど、調子にのって失敗することは」濱・大「ある!」
  • 2人が選んでない答えで仮面お調子者という結果が。大「それ俺ちゃうん?」濱「…」大「何、その間!」うん、大智は間違いなくお調子者だと思いますw
  • 第4問。自分の似顔絵の口はどんな形?大智→にっこり閉じた口。濱ちゃん→アハハハと笑った口。
  • 友達からの尊敬度がわかるテスト。大智は尊敬度85%。それを聞いて「フォー!」とかどんどんテンションが上がっていく大智。
  • 濱「でも自分では少し…これ何?」大「もう、ええとこまで気持ちよく聴いてたのにさー!」濱「でも自分では少し重い荷物、重荷を感じてるときもあるのでストレスにならないように気をつけましょう」大「わかってくれてるわ心理テスト!濱田が重荷やわ私には」重荷とか言いながら楽しそう(笑)
  • 濱ちゃんは尊敬度60%。濱「微妙ー!リアクションしずれー」
  • 濱「ドシなあなたは尊敬と言うより心配されている度合のほうが高いかも」大「アハハハハ!!」大智には濱ちゃんは後輩から絡まれてるようにみえるそうw
  • 最後の一言。“受験なので頑張れと一言でもいいので言って欲しい”。
  • 大「〜ちゃん、が!」濱「待って待って!今イヤホンおかしなった。途中でブチッて切れた」大「いや一言でいいって言ったから頑張れのがで」濱「アカンて!アカンて!」
  • 続いてテイク2、テイク3で“ん”と“ば”を言っていくも、濱ちゃんにめんどくさいとバッサリ切られる。
  • 大「〜ちゃん、自分自身のために頑張れやーい」
  • 曲は濱ちゃんセレクトでスワンソング。きたー!この曲好きです。濱大で歌って欲しい。(コソ)ちなみに曲紹介で濱ちゃんはスワソングと言ってしまい、すぐに大智に訂正されてましたw


あー濱ちゃん可愛すぎるー。大智もフォローはしないと言いながら結局フォローしてるし。今回もとても楽しいいい15分でした。(´∀`*)