男前をめざせ@千崎。

今回の生徒はゴリラじゃねーよ!な千崎です(笑)。


  • 初っ端から今週も大智をいじる照史。照「俺ね、反省したんですよ。先週あんだけいじってお母さんに怒られまして。あんなに大ちゃんをいじめたアカンと。これからは優しくいきたいと思うんで」大「うん、いって」照「いきましょ!面白く始めたってください!」 大「面白く始めるって何?!」照「英語で言いーや今日は」大「トゥナイト?ラストリスニング?…よろしくー!」
  • ジングルは千崎のみ。千「一、十、百、千、万崎。あ、いきすぎた(笑)千崎でーす」
  • 今回はリスナーの持ち込み企画、妄想劇場。テーマは女子高生。
  • 照「デートするならどこ?」 大「絶対そんなんマックとか・・・マクドとか」 照「なんで今マックって言ったん?」 大「え?」照「ちょーストップ!またですか?また今回もですか?」 大「違う!あのな女子高生って設定で自分が勝手に東京行っててん」
  • 東京の子に「ちょっと待ってよ」とか言われたい大智。イントネーションの違いでだいぶモチベーションが変わると。
  • 照「桐山先輩!とか言われたい」「桐山先輩!お弁当作ってきました♪(変なメロディにのせて言う)」
  • 大智は制服か部活しててジャージ姿のマネージャーに先輩と呼ばれたい。
  • 大「『先輩!タオル使ってください!』おーありがとう!みたいな」照「俺あえてそこは言うけどな。ちょ汗臭くなるからいいよって」 大「俺ゴシゴシ拭くで。もう体中ゴシゴシ拭いてありがとう!って返すわ」
  • 水道で頭濡らしてる時に「使ってください」って受け取ってもう1回水道で水を飲みたいと照史。
  • 千「僕も先輩とは呼ばれたいっすね。で親睦を深めていって・・・」 照「エロいわ」 千「ちゃいますやん!先輩から近い呼び方に変わる瞬間みたいな。たまらないじゃないですか」大智は中田先輩→大智先輩→大智くんの順で呼ばれたいそう。
  • リスナーにお知らせ。なにやら暗いトーンでもったいぶって話す大智。大「この冬、12月に・・・」 照「嫌です!それは嫌です!」 大「12月に・・・1時間の特番をやらしていただくことになりましたー!」 やったーーーー!!
  • 12月20日(日)深夜1時30分〜。いつもやっている狭いスタジオで15組30名での公録。それ以外は何も決まっていなくてアイデア募集中とのこと。あと、2人だけじゃなく4人ほど呼ぶと。


1時間SPとか!!!!もう今から楽しみすぎるー!ありがとうABC様!(あえて“様”で)誰がくるんだろう。あー12月の楽しみがひとつ増えたー。