あほすきお題。

さぁ、今日は月曜日。と言う訳でお題更新ですよー。


大智→こたつ。
あぁーそうなんだ。家はこたつなんかな。
…うん、これ以上のコメントは特にない。


濱ちゃん→ロンT。

あぁーそうなんだ(また)。これも特にコメントはないな(笑)濱ちゃん、風邪ひかないでね!


龍規→アン肝。
俺がパーマになったら。

アン肝って渋すぎやしませんか?wいや、なんとなくわかるけど。なんかぽいなと思いましたw2つ目は近々髪型が変わるってことなんかな?


ちなみに自分は町を歩いてる女の人がタイツやブーツを履き始めたらあーもうそんな時季なんだなぁと思います。で、じょうやさんのを読んであーそれもあった!て思い出した。*1イメージが強すぎて冬といったらあの曲、そしてあの曲といったらアルペンスキーのCM!みたいな構図が未だにあります(笑)

*1:最後の一行