もぎ関。

今月はBOYSだよー。わーい。というわけで1週目。言葉遣いが違うところがあるかも知れません。てか確実にあります。

  • BOYSは8月ぶり。

8月と言えば舞台をやっていた。結構頑張っていた。大「あの頃は若かった」濱「8月かー懐かしいな」大「もう懐かしいよな」あの頃はって終わってから3ヶ月も経ってませんがーwもう3ヶ月も経つんだねぇ。

  • 濱ちゃんはもう大智の誕生日プレゼントを考えてるらしい。

去年はいっぱい用意した濱ちゃん。年々量が増えていくからこれからは実用性のあるものにしようと大智。大「米とか野菜とか」濱「俺タダやん」大「それはアカンよ。濱田産のやつはアカン。新潟コシヒカリとかじゃないと」大「俺なんも考えてないで」今考えてるのは蹄かニンジン。濱「面白い面白い。…と言うわけでー」大「ひどいな」

  • あほすきの裏話。

丈弥さんとも仲良くなってきたんじゃないかと濱ちゃん。仲良くはなってるけど上手くは喋れてないとバッサリな大智。質問されてもちゃんと答えられていない、女の子の好きなファッョンはという質問なのに勝手に付け加えて答えていた濱ちゃん。大「なんでそうやってさ質問にちゃんと答えられへんの?」 濱「なんやろな、頭の中で勝手に作ってまうんやろな」 大「あはははは!」 濱「ただ俺ここぞというとき強いやろ?」 大「いやー、そんなにやで。今何の自信があってそんなん言うたんかわかれへんけどー」濱ちゃんを一度も頼りにしたことがないと。濱「どんだけラジオで落とすねんお前」大「ウソウソウソ」

  • あほすき話の続き。

心理テストがやりたい濱ちゃん。どこに行ってもそれをやってる。大「また?」濱「それがまた心理テストっていうのは皆でやれるからいいのよね」大「いや皆ではやれるけどさー知ってどうするん?」 濱「やっぱ女子って心理テスト好きやん?」大「いや好きやろうけど」 しかし漢字が読めない濱ちゃん。だからこのラジオでちょっと勉強していかなアカンと。このラジオ使ってそういうのやるの止めてくれる?と大智につっこまれる。漢字が読めない濱ちゃんのかわりにいつも大智が読む。意味がわからないと。濱ちゃんはわからない漢字はなんとなくの解釈で読むため、人と違ってくることがある。だから濱ちゃんから言われても何を聞いてるのか意味がわからない。濱ちゃん・・・ww

  • 大智があほすきでやりたいこと。

大「俺何がいい?したいことないねんなー」濱「ないんやったらアカンわー。室くんみたいに料理がしたい!みたいなことがないと」大「常識にとらわれたくない、俺は」5分ぐらいで演技がしたい。コントやったらいいやんと言われるも拒否。普段家にいる感じとか何気ないことをやってそれを黙ってみてほしいそう。個人的には大智のコントもみてみたいと思ったけど確実にすべりそうで怖いからやっぱりいいやwてか大智が言ってることも十分コントの域だよねwこの内容でなくてもぜひ2人の企画もやってくださいNHKさん!

  • 新しいゲームを考えよう。

せんだみつおゲームならぬ濱田たかひろゲーム。
濱田!たかひろ!ヒヒーン!

  • 今月のMYOJO話。

部屋の絵は上手く書かれてるそう。18畳ある濱ちゃんの部屋。なんでそんなに広いかと言うと新婚用の部屋を使ってるからだそう。ちなみにソファーは翼くんからもらったもの。クローゼットはかなり広いらしい。

  • 濱「布団、大智やな」大「やろー。わかる?この青の」濱「この昭和な感じ」大「昭和って言うな、昭和じゃないよ!」大智はベットより布団派。理由は“ベッドやったら転がり落ちるやん”と。そこかwてかうちも布団なので大智に親近感がわきました(笑)寝相はたぶん悪くないけどー。
  • 大智の部屋の絵に描かれている本はジャンプ。廃品回収に出すのを忘れてて今6冊あるそう。タンスの間にあるラックは服をかけすぎて折れたらしく曲がってるらしい。大「部屋入ったら服ぐちゃぐちゃになってて泥棒入った!思った」
  • ジュニア大賞の話。

大「ぜひ恋人にしたいのは中田大智ということで」濱「で一番えろいのは濱田たかひろということで」大「あと一番馬面も濱田たかひろで」投票される方はぜひ書いてあげてくださーい。(他人任せ)まぁ一番馬面って項目はないと思うけどもw

  • 最後の一言は濱ちゃん宛。

“一度フラれたけど諦められない。頑張れ的なことを言って欲しい。”
濱「的な?!」大「的なね!」濱「諦めることはない。好きなら何度でも告白したらいい」(←こんな感じのニュアンス)