サプライズ!

向こうにも書いたけどエイト、シングル発売&年末年始コンサートおめでとう!
朝からビックリしすぎて一瞬で目が覚めた(笑)シングル3日連続発売にもだけど年末年始にコンサートとかまさかすぎて焦った。そんな時代がエイトに来るとは思ってなかったからリアルにえぇぇぇぇぇぇって言ってしまったよ(笑)絶対楽しいよね!


でちょっと冷静になってから浮かんだ1つの疑問が。これ、バックに関ジュはつく…のか?18歳以上は皆つくよね??私がただ単にエイトと関ジュがわちゃわちゃしてるのがみたいだけってのもあるんですがー(笑)まぁその前に当たるかどうかわからないっていう最大の問題があるんですがね。倍率の事を考えただけでも怖い…しかもお金ないよーーーー\(^O^)/こーれは破産覚悟で気合いいれるしかないな。