20。

大智、20歳おめでとう!!
大智のことはいつの間にか知っていて知ったのはたぶんいつかわからないぐらい前だったと思うんだけど、ちゃんと知った(ファンになった)のが今年の夏からという本当に最近なので上手い言葉がみつからないんだけどこういう時ぐらいしか真面目なことを書けないのでw私なりにちゃんと書いてみたいと思います。


大智は昨日までまだ10代だったってことが信じがたいぐらい、すごいしっかりしててたまにこの人本当に年下なのか?と思う時があります。まぁ自分がしっかりしてないってのもあるんですが…wそして、今からこんなにしっかりしてたら将来怖いなと思う時もときどきあります(笑)。でもちょっと力はいり過ぎてるかなー?って思うところもあって。自分がまとめないと!しっかりしないと!って頑張ってるところをみてるとエライなぁと思う反面、もっと周りを頼ってもいいんだよーって言ってあげたくなります。もう少し肩の力を抜いてもいいんじゃないかな?そんなしっかり者の大智だけど、笑ったときの顔はまだ子供っぽくて可愛いし、ふざける時は先陣を切って思いっきり楽しそうにふざけてるしそういう姿をみるとなんか安心しますw20歳になってもそういう部分は残ってて欲しいなー。


20歳になってこれからどんな姿をみせてくれるのか期待しつつ楽しみにしてます。これから約1ヶ月、大好きな濱ちゃんと同い年でよかったね(笑)!相方の濱ちゃんとてっぺんとれるようにこれからもずっとずーっと応援してます!