レギュラー。

濱大照史レギュラー番組決定おめでとー!かんてーれのあっぷ&UPというお昼のWSかな?みたことないからよく知らないけど、その番組に週替わりで1人ずつ出るそうです。私この事を外で携帯みて知ったんだけど、嬉しさとビックリしすぎたのとで思わずうぇ!?って軽く叫びそうになりました(笑)あと少しで不審者になるとこだった。あぶないあぶない。まぁそんな事は置いといて、レギュラー番組が増えるって嬉しいね!かんてーれ様ありがとうございます!3人共頑張って。てか1人ずつって…大智と照史は大丈夫だと思うけど濱ちゃん大丈夫かなぁ。そこが一番心配です(笑)。濱ちゃんの回の時は大智もスタジオ内で見守ってるんだよね(笑)?