2010年!


もうとっくに年が明けてますが明けましておめでとうございます。マイペースなブログですが今年もよろしくお願いいたします!
もう結構日が過ぎてしまったけどカウコン@京セラドーム行って来ましたー。関ジュはバドボベテラン+他関ジュ。ノリつつエイトみたり後ろをみたりと忙しかった(笑)もういくつ目があっても足りませーん!みたいな。あー楽しかったなー。内容は殆ど覚えていないという残念な脳ですがまさにお祭りって感じでほんっとに楽しかったしバックで楽しそうに踊ってる関ジュが可愛くて可愛くてほっくほくです。なにより大好きな人達と一緒に年を越せてそれだけでもヲタクは幸せです。ありがとうございました!最高の幕締め・幕開けが出来ました!
マルと村上くんのソロが可愛かった。ワンシャンロンピンの薫太が面白すぎたw破壊力凄すぎwww大智のバブンアタックがみれてなんか嬉しい。(この時双眼鏡でみてたため大智しか見てなかったのが悔しいですが…)ところで大智の衣装半端丈のが多いような気がするのは気のせい?いや嫌ではないんだけどまたかと思ってしまった。
私の冬はこれで終わりだけど3/28・29に関ジュコンも決まったしこれを支えに春まで頑張って乗り切りたいと思います。今年も楽しい一年になりますように!