初。

はじめましてーsakiです。
関ジュのことも書きたくてついに別アカとってしまいました!まぁあっちで書いてもよかったんですがなんとなくわけてみました。うん、本当になんとなーく(笑)。とりあえずこっちでは関ジュのことを中心に書いていきたいと思います。思いつきで書いていくので完全自己満になる可能性もありますが…(笑)向こうも放置気味なのに果たしてちゃんとやっていけるのか不安ではありますが“月記”にならないように頑張りまーす(笑)マイペースにぼちぼち頑張ってやっていきますのでよろしくお願いします!
あと友達が少ないので関ジュ好きな方とも仲良くなりたいなぁと思ってはじめたってのもあるので関ジュスキーな方仲良くしてくださいませ。もちろん嵐、エイト好きな方もよろしくですー。
一発目というわけでとりあえず挨拶のみで。